menu

ブログ

♪鍵盤ハーモニカ♪ ~年中~

2021/04/30

今日で4月も終わりますね😊

1日保育になって 給食も始まり、『早く食べたいー』『美味しい~😊』とワクワクなお友だちや、『これちょっと…』と苦手なものも一生懸命食べてます✨

今日は、鍵盤ハーモニカをしました。

5本指で弾けるように、『お父さん指は❝ド❞』とみんなで確かめながら弾いてみました。

初めて弾くお友だち、久しぶりに鍵盤ハーモニカを出したお友だちも ♪ひげじいさん ♪きらきら星 をどんな音が出るのかなとワクワクしながら弾いていました

すみれ組

もも組

 

 

5月5日はこいのぼり🎏

 

みんなで作ったこいのぼりを今日は持って帰っていますので、お家で見てくださいね

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ