menu

ブログ

ドキドキの豆まき!

2020/02/03

今日は2月3日、節分の日です。

「今日幼稚園におにが来るんでしょ⁇」「山から下りてくるの⁇」と朝からドキドキの子どもたち(>_<)

ドキドキしているお友だちの中には「おになんて全然怖くない!」と言っている子もいました。

お部屋におにがやってくると…

おには~外!福は~内」とおにに豆をまいておに退治をします!

中には、逃げ回って先生の後ろに隠れたり、泣いたりするお友だちもいましたが、

無事におに退治ができました(^_^)

悪いおにもいなくなったので、明日からまた元気に頑張りましょう!

2月6日は参観です。

みんなで力を合わせてオペレッタ頑張るぞ~!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ