menu

ブログ

豆まきごっこ~うさぎぐみ・こあらぐみ~

2020/01/30

29日・30日でちょっぴり早めの豆まきをしました!!

うさぎぐみ

鬼のお面作りでは、4色から好きな色を選びました!!

「私は、にする~❤」

筆を使って上手に塗りました!!

糊も少しずつ付けて顔のパーツを貼りました。

豆まきごっこ

「鬼さんが来たら、お豆を投げてよ!!箱の中のお豆がなくなったら拾って鬼さんに投げるのよ」とお話しました。

さん登場~👹

鬼は~外!!鬼は~外!」ちょっぴり顔を引きずっている子もいましたが・・・やさしい鬼さんでよかったね‼

こあらぐみ

好きな色を選んで、黙々と塗っていました。

ダブルマーカーで顔描きも上手に描けるようになりました!!

豆まきごっこ

鬼は~外!!鬼は~外!!

さん登場~👹

鬼の登場に皆、その場から動けず・・・座りこんだままの子もいました!!

鬼退治をした後は、豆拾いを頑張りました!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ