menu

ブログ

遠足ごっこ🍱 ~年少~

2021/03/10

今日はお天気に恵まれて 楽しみにしていた遠足ごっこ

昨日から『おやつ買った~‼』『明日はお弁当だよね😊』と楽しみにしていました

登園すると、『見て見て~‼リュック可愛いでしょ~?』と話している子たち…

みんなでお散歩に行き、てんとう虫やたんぽぽを見つけたり、犬🐶を見つけて『バイバーイ』と手をふったり、交番のパトカー🚔を見て大興奮の子ども達でした❤

ちゅうりっぷ

たんぽぽ

 

幼稚園に戻って リュックと水筒を持ち、いざ原田公園へ✨

みんなでシートを敷いて おいしいお弁当を食べました💛

大好きなお弁当はあっという間に食べ終え、たくさん公園で遊んだ後は、幼稚園に帰って 待ちに待ったおやつを食べました

ちゅうりっぷ

                 

たんぽぽ

美味しいお弁当🍱を ありがとうございました(^O^)

明日と明後日(お弁当)よろしくお願いします✨(笑)

3学期も残すところ 後少し‼

元気いっぱい 幼稚園に来てくださいね❤

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ