menu

ブログ

遠足ごっこ ~年中~

2021/03/10

楽しみにしていた、遠足ごっこ🚌💨

☀お天気☀にも恵まれ、遠足日和となりました(≧▽≦)

 

「どこまで行こうかな~?」

年長さんと一緒に幼稚園を出発!!

いつもとは違う道を通ってみました

少し歩くと、すぐ「お腹すいた~(+o+)」…と。

 

 

嬉しすぎて、何人か転んでしまった子もいましたが…💦歩くのも上手になりました‼

 

 

暖かくなったので、桜の蕾も膨らんでました🌸

 

お弁当は原田公園で食べました🍱

春風が強すぎてシートが飛ばされそう(≧▽≦)になりながらも、外で食べるお弁当は美味しかったです💕

おやつは園に戻って、食べました‼(写真撮り損ねました…ごめんなさい💦)

大満足の1日となりました(≧▽≦)ノ

 

年中さんで過ごすのも、あと少し…さみしくもありますが、最後まで楽しく元気に過ごしたいと思います

明日もおかず入りお弁当🍱、よろしくお願いしますm(__)m

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ