menu

ブログ

最後の製作🖌~きく~

2021/03/02

今日は天気が悪く…寒かったですね💦

はやく暖かくなりますように<(_ _)>

 

今日は卒園式で飾る壁面を作りました!!

を使って、自分の顔を描きました

は大好きなので、大興奮でした(^-^)

私の顔は丸だ~

ぼく髪切ったけん短いよ~

などなど、色々と自分の顔を考えながら 上手に描きました🖌

明日は飾りつけです!

卒園式の日 ぜひ見てください✨✨

そして…おいしく食べてきた給食🍽

最近はずっと完食です🌟

おかわりもよくしてくれるようになりました💕!!

明日は外でたくさん遊びたいですね~!!

”あ~したてんきにな~~れ☀”

明日も元気に来てくださいね😊

待ってま~す

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ