menu

ブログ

★最後の体育★ ~年長~

2021/03/01

今日は田邊先生との最後の体育…

「寂しいなあ…」「もっと体育したい!!」

いろいろな気持ちがありましたが、

一生懸命に取り組み、思い切り楽しみました!♫

 

☆鉄棒(逆上がり)、なわとび、ドッジボール☆

なわとびでは、あやとびや二重跳びなどに挑戦しました!!

おうちでも挑戦してみてくださいね(^^♪

【 きく 】

【 ふじ 】

【 あやめ 】

最後には ごほうびの ”ロケット🚀”

「3、2、1、GO~!」 

とても嬉しそうでした♫ ”よかったね(≧▽≦)♡”

体育のあとに、田邊先生にお手紙を渡しました。

「今までありがとうございました!!」

最後に田邊先生と写真を撮りました📷

♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡

♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡

♥ ♡ ♥ ♡ ♥ ♡

今までたくさんのことを田邊先生に教えていただき、

いろんなことに挑戦してきました。

今日で体育は最後ですが、田邊先生に教えていただいたことを

小学校でも生かして頑張ってほしいと思います(*^_^*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ