menu

ブログ

☆お楽しみ会☆

2019/12/20

朝☀登園すると サンタクロースさんからの

プレゼントを見つけた子どもたち‼

『何が入っているのかなぁ~⁇』

『サンタさんきてくれて ありがとう‼』

 

そして、みんながたのしみにしていた お楽しみ会

ワクワクドキドキの1日のはじまりです

~~劇『ブレーメンの音楽隊』~~

2月の参観で年長さんがする劇をしました。

 

 

~~歌の発表~~

ぱんだぐみ ♫こぎつね

年少 ♫赤鼻のトナカイ

年中 ♫あわてんぼうのサンタクロース

年長 ♫サンタが町にやってくる

どの学年もきれいな声で歌っていました♡

 

~~バルーンアート~~

赤、白、肌色、、いろんな色のバルーンがふくらんで 形をかえていき

何ができるのか楽しみな時間でした☆彡

~~ハンドベル~~

♫クリスマスメドレー 

♫レット・イット・ゴー ♫小さな世界

キレイなベルの音色に 子どもたちの表情もウットリ♡♡

 

~~マジック~~

先生の魔法の力と子どもたちの『ちちんぷいぷいのぷーい』の魔法で

真っ白の扇子が 豪華なバラの扇子に変身☆

ビーズのマジックでは コロコロとビーズが

落ちてしまうというハプニングが。。。(;゚Д゚)

やさしいぱんだぐみのおともだちが 拾ってくれて

楽しい笑い声につつまれました♡♡

~~ダンス ♫ファントミラージュ!~~

曲が流れると『知ってるー‼‼』と思わず体が動き出す子どもたち☆

最後は みんなで歌って踊って 大盛り上がりでした‼

みんなのよろこんでいる顔をみれて

先生たちも 楽しかったですよ♡♡♡

少し早いですが、

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ