menu

ブログ

年中さんの1日(^^♪

2020/11/27

今週もあっという間に過ぎましたね💨💨💨

年中さんの1日の様子を少しだけお伝えします(≧▽≦)♪

 

 

朝の準備ができたら、外でたくさん遊びます。

着替えもスムーズになりました。(寒くなってきたので、トレーナーを着たりして、調節しています)

 

朝のお集まり、タオル体操、お手帳などをしたら、鍵盤ハーモニカの練習や音読をしています。

 

そのあとは、その日の活動です。

今日は大好きな絵の具をしました(*^-^*)❤

 

何が出来るのかな~⁈

(遊び着のお洗濯…お願いします_(._.)_

 

 

活動が終わるころには、「お腹すいた~💦」の声が聞こえてきます( ´艸`)

給食をモリモリ食べ…食べ終わったら、ブロック遊びなどしながら、過ごしています。

 

今日も楽しく過ごしました(≧▽≦)♪

 

来週は12月に入りますね。

サンタさんからの🎁プレゼント🎁の話で盛り上がってます‼

良い子にしてるからサンタさ~ん🎁プレゼント🎁持ってきてね(*^-^*)❤

 

来週も元気に来てください(*^-^*)✌

ページ
トップ