menu

ブログ

晩秋の季節を楽しんでいます~ぱんだぐみ~

2020/11/26

今日も元気いっぱい全員集合!!のぱんだぐみ

室内遊びや外遊びを楽しみました(^o^)

【知育あそびと風船あそび】

 

大好きなシール貼りの時間!「今日は何を貼ろうかな?」

久しぶりに散歩へ!!紅葉はどうなっているかな~

落ち葉の絨毯🍂どんぐりもた~くさん!!

散歩から帰ってくるとサンゴツリーハウスであそびました!!

教室に戻る前にうさぎ組のお友だちに「さようなら~!!」

教室までかけっこ競争!!

準備運動もしっかりと!!!

そして、帰りの用意も頑張っています!

準備が終わると大好きな絵本の時間!!

今からサンタさんくるのを楽しみにしている子どもたちです!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ