menu

ブログ

完成✨ ~年中~

2020/10/13

昨日作った折り紙のどんぐりに絵を描きました🖍

集中して取り組めるようになってきました‼

完成✨

 

 

外でもた~くさん遊びました

年長さんがドッジボールを頑張っている姿に憧れて、ボール投げも真似っこしています☆★☆

体育で練習した、なわとびや鉄棒も出来るようになってきました。

逆上がりにチャレンジする子も増えてきました‼

 

まだまだお友だちと喧嘩になってしまったり、おもちゃの取り合いっこをしたり…ありますが、たくさんの関りを通して学んでいるところです。いっぱい遊んで、いっぱい食べて…楽しく過ごしていけたらと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

給食のミートソースで口のまわりがたいへんなことに( ゚Д゚)‼

おしぼりでキレイに拭きました。ごちそうさまでした

明日はパン給食ですよ~🍞

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ