menu

ブログ

どんぐりみ~っけ☆ ~年中~

2020/10/12

先週は遠足に行くことが出来て、よかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日まで、お兄ちゃんやお姉ちゃんが秋休みのところもあって、いつもよりお休みが多い年中組でしたが、元気いっぱい過ごしました‼

 

今日はどんぐり探しに行ってきました

 

緑のどんぐり小さい赤ちゃんどんぐり見つけると、目を輝かせて拾い集めていました

たくさんのお土産は届きましたか?

 

戻ってから折り紙でどんぐりを作りました‼

折り紙も上手に折れるようになってきましたよ。

明日はお絵描きをする予定です

すみれ組の製作の様子はまた今度のせますので…お楽しみに💛

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ