menu

ブログ

散歩に行きました🎵 ~ あやめ ~

2020/09/30

今日は原田公園に散歩に行きました🍂

年長さんになって初めての散歩

子どもたちもワクワクが止まりません♪

すっかり季節もになって…

先生!みてみて!」「どんぐりが落ちてたよ!

 

たくさんの秋を探して、袋の中に(^^♪

また、楽しそうに走り回る子どもたち。

笑顔がたくさん溢れていました❤

たくさん遊んだ後は、おうちの方が作ってくださった

おいしいお弁当をいただきました🍙

ありがとうございました!!

今日はたくさん遊べて大満足(*^-^*)

まだまだどんぐりは緑色をしていました。

次は色が変わっているかな~?

またみんなで行きましょうね♪

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ