menu

ブログ

運動会ごっこ ~年長~

2020/09/29

ミニ運動会は たくさんの拍手を

ありがとうございました‼‼

練習からたくさん頑張った子どもたち。

胸に輝く 金メダルが まぶしかったです✨✨

みんなの中にも 頑張った運動会、嬉しかった運動会が

心に残ったようです♡♡

 

今年の運動会では できなかった

玉入れと リレーをしました。

まずは 玉入れ☆

1回戦・・・クラス対抗

    

結果は・・・ きく組の勝ち☆

 

2回戦・・・女の子対決♡

 

結果は・・ 続けて きく組の勝ち★

 

3回戦・・・男の子対決♫

結果は・・あやめ組の勝ち★

そして、お片付け競争‼

最後も きく組の勝ちで 玉入れ合戦は終わりました‼

両手で2個、3個と玉をもって投げたり

「いっぱい入れんと 負けるよ~‼」と子どもたち同士の

応援も白熱していました‼

 

次は、リレー対決★

クラス毎に 『がんばるぞ~‼‼』と気合いの入ったかけ声をかけ

全員で 最後まで バトンをつなぎました。

みんなで走るのは とても 面白いリレーでした‼

ぬいたり、ぬかれたり。。

接戦で大盛り上がりのリレーでした‼

 

結果は・・ふじ組の勝ち★

 

また 年長さん みんなで力を合わせて

できるといいなぁと 思います(*^-^*)

今度は ドッジボールも がんばるゾ‼‼

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ