menu

ブログ

☆きくぐみ☆

2020/09/15

 

まだまだ暑い日が続いていますが…☀

今日は9月生まれのお誕生日会でした🎂

きくさんのお誕生日会の様子をご紹介します(^O^)

◎質問コーナー

「大きくなったら何になりたいですか~?」

「好きな色はなんですか~?」

「好きなおかしは何ですか~?」

などなど、、

誕生日のお友達にたくさんの質問をしてくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

先生からの出し物での、

エプロンシアター”おおきなかぶ”と、魔法の本のマジックも楽しみました(^O^)

 

そして、お家の方から作っていただいた おいしいお弁当をモリモリ食べました🍚

おやつを食べていると、「これ、何の動物~?」と動物ビスケットを見ながら

当てっこしていました!!

分かりづらいのもありましたが、「○○やない?」と子どもたち同士考えていました♡♡

お遊戯の練習も上手になってきました~♫

お楽しみに(*^^*)

運動会の練習もまだまだがんばります

\ 明日も頑張るぞー💪 /

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ