menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2024/04/25

朝はまだ少し肌寒く感じますが、日中はお天気暑くなりましたね💦

今日も元気いっぱいの🐼です‼

今日は砂場で遊びました(*^-^*)♡

(砂場遊びの写真しか撮れず…写真がないお友だちがいるかもです😢

ごめんなさい。。。

砂場では、大きな山を作ったり、穴を掘ったり、ケーキやごはんを作ったり…砂だらけになりながらも、たくさん遊びました(*^-^*)♫

 

たくさん遊んで、たくさん食べて…今日も1日よく頑張りましたヾ(≧▽≦)ノ

暑くなってきたので、服装調節しながら過ごしたいと思います

(まだなところはそろそろ半袖の準備をお願いします)

今週も明日1日ですね‼

また明日(^O^)/

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ