menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2024/04/24

今日から1日保育がスタートですヾ(≧▽≦)ノ

朝はだいぶ慣れてきたかな~と思います。

自分で靴を脱いで、靴箱にお片付けしたり、荷物の片付けもできる子が日に日に増えてきているので嬉しいです(*^-^*)♡

まだまだ自分のロッカーではなく、どこにでも入れていますが…(笑)

少しずつ頑張ります!(^^)!

 

今日は大好きなアンパンマンバイキンマンこいのぼり🎏作りをしました(^^♪

みんな真剣に取り組んでいました

後日持ち帰りますので、お楽しみに~ヾ(≧▽≦)ノ

 

そして、楽しみにしていた給食🍚

お腹がすいて、お腹がすいて…仕方なかったようです( *´艸`)

「いただきます」

思っていた以上にモリモリ食べてくれたので、ビックリ‼‼‼‼‼‼でした( ˘ω˘ )

ほとんどの子が完食したと思います✨

 

「ごちそうさまでした」

 

たくさん遊んで、お腹もいっぱいになり、午後からはお昼寝でした

お昼寝に関しては、また後日(5月に入ってからかな~)ご連絡しようと思いますので、よろしくお願いします( ˘ω˘ )

 

明日はお天気☀になるみたいなので、外でた~くさん遊ぶ予定です‼

明日も元気に来てくださいね(^O^)/

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ