menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2024/03/04

あっというまに3月ですね🌸

「昨日はおひな様したよ🎎」「ひなあられ食べたよ~」などお休みの日にしたことを話してくれました(*^-^*)♡

お話が上手になりましたね(^^♪

 

今日はぱんだ組でする最後の体育でした(*´ω`*)★

最後の体育は大好きな動物に変身したり、縄で遊びました(^^♪

体育を通して、体操座りや準備体操が上手にできるようになり…鉄棒やマット遊び、縄跳び…たくさんのことに触れ、チャレンジしてきました(*´ω`*)

体を動かすことが大好きな🐼ぱんだ組さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

年少さんでもたくさん体を動かしながら、頑張りたいと思います‼

古賀先生…1年間、ありがとうございました(^O^)/

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ