menu

ブログ

★元気いっぱい年中さん★ ~年中~

2024/03/04

いいお天気だったり雨が降ったり…ですが元気いっぱいなすみれ組もも組さん✨

晴れた日には、たくさん外で遊びました

そんな元気いっぱいな年中さんの様子をご覧ください😊

 

体育

いいお天気のなかで体育!!

ボールを使ってたくさん身体を動かしました😊

 

音楽指導

年中さんでする最後の音楽指導でした🎵

鍵盤ハーモニカやリズム遊びをしました(*^^*)

 

 

外遊び

なわとびしたり、走ったり…

たくさん遊びました🎶

 

 

室内遊び

雨の日には大好きなおもちゃや粘土で遊びました😊

 

カレー🍛】

みんな大好きなカレー🍛

にっこにこで食べていました💛

 

だんだん暖かくなってきて過ごしやすい季節になってきましたね😊

いっぱい動かした体をゆっくり休めて、また明日から元気に来てくれるのを待っています💕

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ