menu

ブログ

🚌お別れ遠足🐬

2024/02/13

楽しみにしていたお別れ遠足٩( ”ω” )و

みんなで大きなバスに乗って

海の中道マリンワールドに行きました🐟

『私初めて行く!』『たのしみ~!』とドキドキ

 

 

館内では色んな種類の海の生き物に会えて大喜び!

 

『お~い!さかなさ~ん👋』と手を振ったり

組はイルカショーも見ました🐬

マリンワールドで食べるお弁当は特別感があって

より一層美味しかったですね~ごちそうさまでした✨

 

年少さんは先に幼稚園に戻ってお弁当!ごちそうさまでした

 

帰りのバスでは、『楽しかった~!』と言いながら

いつの間にか夢の中へ(´-`).。oO💤楽しい1日でしたね!

今日はゆっくり休んで明日も元気に来てください

明日はパンの日です🍞

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ