menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2024/02/13

お天気にも恵まれ、遠足日和の中、上原田公園まで行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

 

「行ってきます‼」

大好きな幼稚園バスに乗り…あっという間に到着(^O^)/

ポニーがお出迎えしてくれました♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

散策したり、遊具でた~くさん遊びました(*^-^*)‼

順番こも上手にでき、みんなで仲良く遊べました( *´艸`)♡

「お腹すいた~」…ということで、幼稚園に帰ってきました(笑)

「ただいま~‼」

 

お弁当はお部屋の中で食べました

シートを広げ、あっという間に完食でした( *´艸`)♫

おやつも食べ、お腹いっぱいになり、そのあとはお昼寝しました( ˘ω˘ )★

 

連休明けの遠足…ちょっぴりお疲れかもしれませんが( ˘ω˘ )

ゆっくり休んで、また明日元気に来てください(^O^)/

明日は水曜日なので、パン給食です🥖

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ