menu

ブログ

火事のときは・・・🔥

2023/11/27

!!🔔🔔🔔!!

『きりん組のお部屋が火事になりました!

先生と一緒にツリーハウスの前に避難してください』

全員無事に、避難できました!!✨

 

 

今日は・・・かっこいい消防士さん達が

消防車に乗って幼稚園に来ていただきました!

まずは、先生たちが消火器での訓練!

『せんせい!がんばって~~👏』

 

そして楽しみにしていた消防車の見学🚒

『これは、なに~?』

『これはね、ホースだよ!

ここから水をたくさん出して火を消すよ』

『おもたい~~💦💦』

こんなに近くで消防車を見る機会

なかなかないので、わくわく!うれしいね

運転席にも座らせてもらいました(^^♪

『しょうぼうしさん、ありがとうございました』

帰りはみんなで、ばいば~い!👋

また来てほしいな~(´-`).。oO💗

 

 おさない

は はしらない

し しゃべらない

 もどらない

火事のときの約束、覚えておいてくださいね☝

 

 

明日は11月の誕生会!🍰

おかず入りお弁当14時降園体操服登園です。

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年7月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ
トップ