menu

ブログ

お部屋の中で…

2020/07/28

今日は どろんこ遊びの日でしたが、あいにくの雨…😢

楽しみにしていた子どもたちでしたが、外を見ては 『雨だね…』『どろんこ遊びは お休みだね…としょんぼりとしていました。

なので、お部屋の中で ブルーシートを使ってのプール遊びをしました

はだしになると 『わーなにするのー??』と ウキウキな子どもたち…♡♡♡

ブルーシートを広げると もう『きゃー♡♡』と歓声が聞こえてきました!!

(ちゅうりっぷ)

 

(たんぽぽ)

    

 

 

たくさん遊んで、お家の方に作っていただいた 美味しいお弁当を食べて 楽しい1日になりました

1学期もあと少し…たくさん遊びましょうね😊

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ