menu

ブログ

今日も☔雨☔ ~年中~

2020/07/28

今日こそは‼‼‼‼‼

と思っていた泥んこ遊びですが、お天気が味方してくれず(´;ω;`)ウッ…

残念ながら出来ませんでした。。。

 

「てるてる坊主作ったのに…」と窓の外を見る子どもたち。途中、⚡雷⚡もなったりで、さすがに諦めがついたようでした。

 

 

ということで、大好きなピップ遊びをしました(^^♪

何が出来たかは、子どもたちに聞いてみてください

 

 

 

1学期も残り2日となりましたね。

また木曜日、元気に会いましょう‼

おかず入りお弁当もよろしくお願いします(≧▽≦)♪

(牛乳もありますので、ストロー忘れずに持ってきてください。)

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ