menu

ブログ

楽しみだなぁ♡夏まつり part2 ~年長~

2020/07/28

☆朝のあそび★

     

 

最後の泥んこあそびの予定でしたが

あいにくの雨・・・☔☔

「遊びたかったなぁ~(+o+)」 「水着 新しく買ったのに・・」

「でも 1回は裸足あそびできたから よかったよね♫」

子どもたちもいろんな気持ちをもちながらの 1日でした‼

・・が、『夏まつりの準備するよ~♫』と言うと

「えっ‼ なになに??」 「ドキドキする~♡」

みんなの目がキラキラ✨✨

よかった・・ホッ(*´з`) (←先生の心の声でした・・)

 

グループのボードにお絵描き♫

 

お買い物に行けるように 品物チケットの準備♫

✨✨できあがり~✨✨

 

リーダーさんは みんなをまとめようと奮闘中・・

みんなで 協力して 楽しい夏まつりになりますように・・☆★

 

今週もおいしいお弁当 ありがとうございます‼‼

夏まつりまで あと7日・・

 

 

先生たちも 大好きな年長さんのために 奮闘中・・

準備の真っただ中です・・‼

~~✨✨✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ