menu

ブログ

♡たのしいね♡ ~たんぽぽ~

2023/06/23

雨が降ったり、曇りだったりと

この時期らしいお天気が続きましたが

今週も元気いっぱいに過ごしました😆

たんぽぽさんの可愛い姿が撮れたので

ご紹介しま~す👦👧

 

🎵 鍵盤 🎵

♪とんとんひげじいさん

♪アブラムシ を練習中です🎹

『まだまだむずかしい~💦💦』

テープの色を確認しながら弾いています!

 

🌞 外あそび 🌞

鍵盤の後は・・・外へレッツゴー🏃

何やら真剣な表情で作っていますね~!

      

 

ブランコ・うんてい

鉄棒・ジャングルジムも人気です🌟

      

 

芝生で、ダンゴムシちょうちょを見つけたよ🦋

ごろごろ~~気持ちいいね🍃

 

お片付けもしっかりと・・・。

 

最後はお部屋まで先生と一緒に・・・

よーーいドン!!

 

たくさん遊んだ後はお腹ペコペコ😋

給食も頑張っています!🍚

 

来週から、水遊びが始まります👙

今のところは雨予報ですが・・・☔

水着やタオルなどのご準備お願いします!

 

土日でゆっくり休んで

月曜日元気に来てくださいね~👋

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ