menu

ブログ

★ たてわり保育① ★

2023/06/22

みんなが楽しみにしていたたてわり保育

 

いつもと違うお部屋、先生、お友だち・・・

まずは自己紹介をしました👫✨

 

 

\\\ そして・・・原田公園へおさんぽ ///

まだまだドキドキしている

年長のおにいさん・おねえさんたちが

優しく手を繋いで歩いてくれました

 

 

 

 

公園でのお約束をして・・・

さあ!みんなで遊びますよ~~✌✌

 

お花・葉っぱ 見つけたよ🌼🍃

 

 

ダンゴムシいっぱい!!👀

 

 

年長・年中のおにいさんおねえさん

優しく遊んでくれて嬉しかったね🎵

緊張していた年少さんも笑顔になりました☺

 

また手を繋いで幼稚園へ帰ります👣

 

『お世話するの大変だった~』と言いつつも

頼ってもらえたことが嬉しかったようで…

ありがとうございました👏

 

『おにいさん・おねえさんやさしかった~』

『またいっしょにあそびたいな!』と年少さん

来週のたてわり保育もおたのしみに~( *´艸`)

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ