menu

ブログ

元気いっぱいの子どもたち ~年少~

2023/06/20

今週は気温が高く暑いですね💦

そんな中でも子どもたちは元気いっぱいに

遊んでいます(●^o^●)

 

昨日、今日で製作のトマトをしました。

植木鉢を折り紙で折り、トマトを貼って…

折り紙はちょっと苦戦しましたが、完成✨

そして今日はクレパスで色塗り🎵

色塗りも上手になりました😆

トマトを持ち帰っていない方は、

22日(木)までとなっています。

よろしくお願い致しますm(__)m

 

製作が終わったあとは、外でたくさん遊びました!

ちゅうりっぷ組は、大好きなツリーハウスで✨

たんぽぽ組はちょっぴり水遊び

 

暑さはまだまだ続くようなので、

熱中症にならないよう気を付けて

楽しく過ごしていきたいと思いますヾ(≧▽≦)ノ

明日は体育の日、パンの日です!!

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ