menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2023/06/19

今週も1週間始まりましたヾ(≧▽≦)ノ

今日も暑い1日でしたね💦

空さんは少~しお休みのお友だちが多かったですが…

元気いっぱい過ごしました

 

古賀先生との体育では鉄棒を頑張りました‼

腕の力がついてきたかな~?

 

おサル🐒に変身

ブタ🐖に変身

次は何に変身するのかな?

 

 

外は暑かったので、お水遊び&泥んこ遊び( *´艸`)

セクシーな姿ですみません💦

お水と泥んこで思いっきり遊びました(^^♪

 

シャツやパンツなど泥だらけになったので洗濯しています✨

そのままお預かりしていますので…よろしくお願いします( ˘ω˘ )

 

来週から楽しみにしている水遊びですねヾ(≧▽≦)ノ

今日のお手帳にプールカードを挟んでいますので、確認お願いします‼

体調整えながら、元気に過ごしたいと思います(*^-^*)★

また明日(^O^)/

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ