menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2023/05/30

雨の季節となりました☔

大好きなカエル🐸もやってきて…( *´艸`)

毎日「おはよう!」と挨拶しては、観察しています(^^♪

 

午前中は雨が降っていなかったので、“外に行こ~‼”と準備をしていたら、雨が…☔

残念(>_<)💦

 

園内めぐりに行ってきました(^O^)/

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちはどんなことしているのかな?

お邪魔にならないように…そ~っと…。

階段も上手にのぼり、降りできました✨

今度はどこに行こうかな?

 

梅雨入りし、雨の日が続きそうですが、怪我に気を付けながら、元気に過ごしていきたいと思います( ˘ω˘ )

明日はパン給食です🍞

 

~おまけ~

リンクコーデでした(*´ω`*)♡

また明日ヾ(≧▽≦)ノ

ページ
トップ