menu

ブログ

ピーマン大きくなりました‼ ~年中~

2023/05/30

大事に大事に育てていたピーマンがどんどん大きくなってきました😊

外で遊ぶと、ピーマンを見に行って、どれだけ大きくなったか見たり、収穫して持って帰ったり…✨

観察も楽しみにしている子どもたちでした🎵

どんな風にして食べたのか、教えてくれました‼

これからも収穫して持って帰ってくると思うので、楽しみにしていてください

        

その後はみんなでハイポーズ📸

 

先週はお天気も良く、外でたくさん遊びました😊

 

今週は雨ですね☔

雨でも元気‼ 粘土遊びをしましたよ~🌟

 

寒暖差もあって、風邪をひくお友だちも少しずつ増えてきました💦

体調に気をつけて、元気に来てくれるのを待ってま~す❤

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ