menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2023/05/24

15時降園、2日目…なが~く感じるのは私たちだけでしょうか(* ´艸`)クスクス

 

昨日の誕生会は、そらぱんだ、はなぱんだ一緒にお祝いしました🎂

誕生者のお友だちをたくさんお祝いして、先生の出し物を真剣にみる子どもたちでした🎵

楽しくすごせたのかな~と思います(*^^*)💕

 

そして、今日もしっかり遊びました‼

疲れ知らず…といいますか💦

ほんっと、元気いっぱいです!(^^)!

 

 

 

午後からは内科検診でした★★★

大きな声で泣いた子、上手にお口“あ~ん”ができた子…それぞれでしたが、無事終わりました‼

結果はまた後日プリントでお知らせします( ˘ω˘ )

 

 

遊び疲れて…泣きつかれて…

ぐっすりでした💤

(おまけ)

寝起き…お互いの靴下を履かせていました

また明日(^^)/

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ