menu

ブログ

暑くても元気!🌞 ~年少~

2023/05/24

年少さんが大好きな体育の日

元気いっぱいに頑張っています🔥

 

準備体操 

園庭をぐる~~っと走ります🏃

 

 

足と手をマットについて・・・

でんぐりがえしに挑戦しました✨

来週の体育も頑張りましょうね~✌✌

 

 

【はみがき しゅっしゅっ】

6月に入ったら歯みがきが始まります!

その前に・・・

うさぎさんの歯みがきの製作をしました🦷

 

 

🦷ちゅうりっぷ🦷

はさみでチョキチョキ✂✂

みんな真剣な表情です・・・☆★

歯ブラシのできあがり!

色塗りもしました~🐰

 

🖍たんぽぽ🖍

『むし歯も描いちゃおうかな~( *´艸`)』

『ぴかぴかの歯にしよ~』と楽しんでいました

 

みんなも歯みがき頑張りましょうね~!

ぜひおうちでも練習してみてください🦷✨

明日も幼稚園で待っていま~す👋

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ