menu

ブログ

🐼ぱんだぐみ🐼

2023/05/16

5月なのに、こうも暑いと…💦という感じですが( *´艸`)

今日も外で元気いっぱい遊びましたよ~(*^^*)♪

今日からうさぎ組さんも始まり、ちょっぴりお兄さん、お姉さん気分のぱんだ組の子どもたち( ˘ω˘ )

おもちゃを“ど~ぞ”が上手にできていたかな?と思います‼

大好きな砂場での水遊びに、ツリーハウス

もちろん泥だらけになりながら…(笑)

たーーーーーくさん遊びました

 

~朝の室内遊び~

朝はまだ風が気持ち~です

~外遊び~

~ツリーハウス & さんご~

シャツ、パンツ1枚でセクシーな姿をうつしてしまい、すみません💦

汚れた服は園の方で洗濯して、そのままお預かりしています( ˘ω˘ )

保管用の洋服をそろそろ衣替え…と思っていますので、持たせていただけると助かります。

よろしくお願いします‼

 

たくさん遊んで、食べたら、ぐっすり…でした💤

寝顔もかわいい(*´ω`*)子どもたちです

 

また明日(^O^)/

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ