menu

ブログ

初めてのお着替え♬ ~年少~

2023/05/15

今日は天気が良く暑い1日でしたね🥵

今日から制服登園が始まりました!

ボタンを外して…

ポロシャツは袖を折ったら、半分こ!

ズボンも半分こを2回します。

できた~!!✨

お家でも練習お願いします❤

 

先週植えたトマト🍅

大きくなったかな~?とみんなで観に行きました👀

まだまだトマトは赤くなっていませんでした(笑)

「おおきくな~れ!!!」

 

その後はみんなでツリーハウスに行きました!

初めてのツリーハウスにわくわくヾ(≧▽≦)ノ

笑顔が溢れていました💕

💛たんぽぽ💛

      

❤ちゅうりっぷ❤

気温が高くなってきて、汗をかくことも増えてきたので、

汗拭きタオルを持ってきて頂けると助かりますm(__)m

明日も元気に登園してきてください💗

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ