menu

ブログ

体育&給食🐼ぱんだぐみ🐼

2023/04/24

今日から1日保育となりました‼

初めての体育と給食の様子を少しだけお伝えしたいと思います(^O^)/

 

★★★体育★★★

古賀先生と一緒にマットに触れたり、体を動かしたり、体操座りも教えてもらいました‼

体操服がまだブカブカ💦なところがかわいいです(*´ω`*)♡

 

最後にたかいたかいのご褒美✨

これからたくさんのことにチャレンジしていきたいと思います(^^♪

 

 

★★★給食★★★

初めての給食だったからかな~思っていたより、たくさん食べてくれたので、先生たちの方がビックリ!(^^)!でした。

好き嫌いせず、な~んでも食べられるように、少しずつ頑張ります‼

 

今週はお天気があまりよくないみたいですね…(>_<)。

室内で過ごすことが増える1週間かもしれませんが、楽しく過ごしたいと思います(^^♪

明日も待ってま~すヾ(≧▽≦)ノ

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ