menu

ブログ

🍀元気いっぱい年中さん🍀

2023/04/21

 ご入園・ご進級おめでとうございます

今年度 よろしくお願い致します😊

 

新しいクラスにドキドキ・ワクワクな子どもたち

初めての2階のクラスに『階段だ…✨』『楽しい‼』と言っていました☆★

年中さんになって 2週間😊

時々寂しくて、涙するお友だちもいますが、元気に毎日来てくれて嬉しいです❤

そんな元気いっぱいの年中さんの様子をご覧ください(^^)/

 

【室内遊び】

年中さんになって、初めて使うおもちゃに大興奮のお友だち✨

  

 

【外あそび】

虫を捕まえたり、遊具でたくさん遊びました😊

 

【ベレッサの絵】

ベレッサに飾る❝大切な人❞の絵を描きました❤

また掲載期間はお知らせしますね😊

お楽しみにしていてください✨

 

今日は 懇談会に来ていただき、ありがとうございました。

子どもたちもお家の方と活動が出来て とても嬉しそうでした😊

土日がお休みなので、ゆっくり休んで また月曜日からニコニコ笑顔で元気いっぱいに来てくれたら嬉しいです❤

月曜日、お待ちしています~♬

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ