menu

ブログ

♡そらぱんだ♡

2023/03/16

暖かくなり、過ごしやすい季節となりましたね🌸

昨日、年長さんが卒園し、

どこか寂しくもあります。

明日でみ🐼も終わりとなりました。

 

明日でこの幼稚園が最後となるお友だちがいます。

3人のお友だちに、幼稚園、ぱんだぐみでの

楽しかったことを聞いたり、年少さんになって

頑張ることを聞きました( ^ω^ )

「新しいお友だちできるかな?」

ドキドキの様子。

”新しい場所でも頑張ってください♡”

みんなで応援しました

 

そして、大好きな外あそび♡

靴を右左間違えずに履けるようになってきました!

  

大好きなツリーハウス

よく葉っぱ木の枝を集めています(*^-^*)

暖かくなって綺麗なお花が咲き、

虫たちも出てきましたね~

 

そらぱんだぐみでの1年間

1年間を振り返って成長した

子どもたちの様子を少しだけ

ご覧くださいヾ(≧▽≦)ノ

   

1年を通して、子どもたちの成長を見ることができ

嬉しく思います(⋈◍>◡<◍)。✧

1日早いですが…

1年間たくさんのご理解とご協力

ありがとうございました!!

4月から年少さんですね!

1つお兄さんお姉さんになった姿を

楽しみにしています

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ