menu

ブログ

いよいよ明日は…🌸 ~年長~

2023/03/14

いよいよ明日が卒園式となりました。

子ども達もだんだん実感がわいてきたようで、『寂しい…』と言っていました😢

昨日はお天気が良かったので、きく組ふじ組 のみんなで外で遊びました😊

 

ドッジボールやサッカー、ツリーハウスなどいろいろな事をして楽しく遊んだ後は、

幼稚園で食べる 最後のお弁当🍱を年長さんみんなで食べました✨

お家の方に作っていただいたお弁当はとても美味しそうで、子ども達もニコニコ笑顔😊

お友だちと仲良く食べていました

いつも 美味しいお弁当をありがとうございました💕💕

今日は幼稚園生活最後の外遊び😊

お天気も良かったので、外で遊びましたよ~💗

   

 

幼稚園に子どもたちが毎日元気に登園できたのは、お家の方のたくさんのご協力のおかげです✨

本当に ありがとうございました😊

 

💕みんな仲良し💕

きく組

ふじ組

明日はみんなの晴れの舞台

幼稚園で過ごす最後の日なので、堂々と過ごせますように…✨

明日は よろしくお願いします(*^^*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ