menu

ブログ

ひなまつり🎎 ~はなぱんだ~

2023/03/03

3月3日は🎎ひなまつり🌸

先日持ち帰った可愛い雛飾りは飾っていただけましたか?

 

製作も上手になりましたねヾ(≧▽≦)ノ

 

オペレッタでした『くれよんのくろくん』も作りました🖍

 

花ぱんだで過ごすのもあと残り2週間😢

さみしくもありますが、子どもたちの成長を喜び、1日1日を大切に過ごしていきたいです(*^-^*)♡

 

最近流行り?の子どもたちの遊びの様子です(^^♪

(なかなかブログあげれずで…すみません💦)

【♫ おおきくな~れ ちいさくな~れ】

【病院ごっこ】

【だ~い好きなブロック遊び&おままごと】

【パズル】

たま~に喧嘩もします(^^;)

で…いじけてます( *´艸`)

こんな感じで毎日元気いっぱい遊んでいます(*^_^*)

 

そして…今日は楽しみにしていた🍛カレー給食🍛

あっという間に食べ終わりました!!

 

月曜日は最後のたなべせんせいとの体育です(^^♪

体操服で来てください(*^-^*)

また来週~☆★☆

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ