menu

ブログ

🌳卒園記念の木を植えました🌳 ~年長~

2023/03/03

3月になり、もうすぐ卒園ですね。寂しい気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

今日は卒園記念の木を植えました😊

しだれ梅❞といって、春に咲くお花の木を植えました✨

1人ずつ 土を優しくかけて、『おおきくな~れ!』と気持ちを込めて声をかけていました😊

今はまだまだ小さいですが、10年後、20年後…立派な木に成長しているでしょうね✨

その時にまたみんなで見れますように…

 

今週はお天気も良く、外遊び日和でしたね😊

日中の暖かさに子どもたちもぽわぽわとした気持ちです。

卒園式の練習もしながら、外でも元気いっぱい遊んでいますよ

 

体育や音楽指導も楽しんでいますよ✨

 

卒園まであと少し…毎日元気いっぱい幼稚園にきてくれたら嬉しいなと思います✨✨

明日明後日はお休みなので体調に気をつけてゆっくり休んでくださいね😊

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ