menu

ブログ

めざましあそび ~そらぱんだ~

2023/02/24

今週も元気いっぱいのそらぱんだぐみ🐼

みんなでめざましあそびをしました。

 

”いないいないばあ”

顔のパーツを当てはめて、いろんな顔を作りました。

怒った顔、笑った顔、泣いた顔、眠った顔など

いろんな組み合わせをして楽しみました

 ”

”はいどうぞ”

まずはクッキーにデコレーション

クッキーをくまさんとうさぎさんたちに

上手に分けました。

   

 

♡おまけ♡

年中さんがしたオペレッタ『パンパンパンがし』

毎日役になりきって歌ってます。

立腰も上手ですよ~!

もうすっかりお兄さんお姉さんですね(`・ω・´)

 

来週は誕生会もありますので、

土日ゆっくり休んで、月曜日元気に来てください!

月曜日は体育がありますので、

体操服登園ですm(__)m

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ