menu

ブログ

🌟 お別れ遠足 ① 🌎

2023/02/17

今日は待ちに待ったお別れ遠足!

 

大きな貸切バスに乗って

久留米の青少年科学館に行ってきました🚌

 

不思議なしかけがたくさんあって

『わあ~!おもしろそう!』とわくわく😍

館内で楽しく遊んだ様子をどうぞ✨

 

たんぽぽちゅうりっぷ

『これなんだろう~?』

目をキラキラさせて遊んでいました!

 

ももすみれ

体を動かして遊ぶことが楽しかったね!

不思議なしかけに興味があったようです👀

 

きくふじ

みんなで遠足に行くことが嬉しかったようで

あっちも!こっちも行きたい!

右に左に忙しそうでした(笑)☺

 

年長さんはプラネタリウム鑑賞もしました

 

コロナウイルスの影響で…

ここ何年もできていなかったお別れ遠足、

みんなで行けてすてきな思い出ができましたね

たのしかったこと、おもしろかったこと

おうちでお話聞いてみてください( ˘ω˘ )

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ