menu

ブログ

遠足♡ ~ぱんだぐみ🐼~

2023/02/17

今日は待ちに待った遠足でした!

毎日「明日遠足~?」と言って、

子どもたちは楽しみにしていましたヾ(≧▽≦)ノ

 

いよいよ出発です🚌「行ってきます!!」

バスの運転手さんにもご挨拶をして

バスに乗りました(*^-^*)

「お願いします!」

ぱんだぐみは上原田公園に行きました。

まずはみんなで散策

 

遊具でたくさん遊びました

                 

帰るときはちょっぴり名残惜しそうでした(^^;)

幼稚園に帰って楽しみにしていた

お弁当とおやつの時間🍙✨

 

とても楽しい1日となりました✨

美味しいお弁当、ありがとうございましたm(__)m

もあと1か月となりましたが、

みんなで楽しく過ごしていきたいと思います!

月曜日は体育がありますので、体操服登園です!

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ