menu

ブログ

負けないぞ~!👹 ~年少~

2023/01/20

今週はとても寒い日が続きました🥶

雨も降ったりやんだり・・・

すっきりしないお天気の一週間でした☔

それでもは、

寒さにも負けず元気いっぱいでした

 

≪節分に向けて…≫

2月3日は・・・節分!👹

どんな日かな?何をするのかな?

先生のお話を聞いてから

みんなで鬼のお面を作りました~

 

☆たんぽぽ☆

まめまきのうたを歌いながら

おにさんポーズ!ハイチーズ☝☝📸

パンツを履いたおにのお面ができました👹

色んなお顔がありますね~!!

 

☆ちゅうりっぷ☆

どんなおにさんにしようかな~?

クレパスで目やつの、髪を描いて・・・

お面完成🌟 豆まき、楽しみですね~

泣かないぞ!負けないぞ~!

 

来週はまた寒さが厳しくなりそうで、

雪の予報も出ています!⛄❄

お休みの間も風邪など引かないように

気をつけてくださいね~( ˘ω˘ )

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ