menu

ブログ

ふくわらいをしました~年中~

2023/01/12

3学期も 元気いっぱいの ももぐみすみれぐみ

今日は、お正月あそびの”ふくわらい”をしました~♪

🐰 🐰 🐰

まずはクレパスで顔のパーツをぬります🖍

完成したらさっそく 遊びます(*^^*)

目隠しをして隣のお友だちと 教えあいながら楽しみました!

「上だよ~~」や「もう少し右!」などなど

それぞれ協力していた子どもたち✨✨

🌟もも🌟

🌟すみれ🌟

完成して、覗いてみると...

😂あら、上手~😂

 

”おもしろい顔”がたくさん出来上がってみんなで大笑いしました(*`艸´)ウシシシ

お正月のあそび 楽しかったですね~✌

🐰 🐰 🐰

明日は 音楽指導と1月生まれのお友だちの

誕生会になっていますので、

・おかず入りお弁当🍱

・15時降園

・体操服登園

よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ