menu

ブログ

元気いっぱい! ~年少~

2023/01/11

3学期、1日保育が始まり・・・

久しぶりの体育をしました🏃

たなべ先生にも新年のごあいさつ🐰

 

準備運動もしっかりして・・・

今回はなわとびの練習をしました!

回して跳ぶ、回して跳ぶのくり返し…

少しずつですができるようになってきました

今日はぽかぽか🌞お天気も良かったので

体を思いきり動かして楽しかったようです!

 

 

★☆たんぽぽ☆★

体育後もまだまだ元気いっぱいな

たんぽぽさんは外遊びをしました✨

おともだちと遊んだり、お話したり

とても楽しかったようですね😄

 

♬♪ちゅうりっぷ♪♬

冬休みの間におうちで

弾いたお友だちもいたようですね!👏

今回はアイマスクをつけて

音をよく聞いて音当てをしました😎

 

今日の給食はだいすきなパン🍞

モリモリ食べて元気いっぱいでした✌

明日も元気に来てくださいね~!👋

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ