menu

ブログ

2学期最後の・・・

2022/12/20

今日は2学期最後の日でしたね。

終業式では 園長先生からのお話を聞きました(^^)

園長先生のお顔をしっかりと見て、お話を聞けました。

そんな年長さんも今週も元気いっぱいでしたよ!!

2学期最後の年長さんの元気いっぱいの様子をご覧ください😊

 

体育

昨日は2学期最後の体育でしたが、❄雪❄だったので お部屋の中での体育となりました‼

室内でも体をたくさん動かして、なわとびの練習もしましたよ~🌟

 

お絵描き

みんな思い思いに絵を描きました✨

これが何に変身するかは・・・お楽しみに💕

 

年賀状

今日はみんなでベレッサにあるポストまで この間書いた年賀状を出しに行きました(*^^*)

『届きますように』と願いを込めてポストに投函しました

お正月をお楽しみに~✨

      

可愛いうさぎのポーズで❝ハイポーズ😊❞

 

🐰🎍🐰🎍🐰

今年も1年 本当にありがとうございました。

沢山のご理解・ご協力を保護者の皆様にはしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

2学期も元気に過ごした子どもたち、3学期は子どもたちにとって 園生活最後の学期となっていますので、変わらず元気に過ごしていけたら…と思います😊

2023年も職員一同、子どもたちと一緒に楽しく 元気いっぱいに過ごしていきたいと思いますので、

来年も よろしくお願い致します。

少し早いのですが…

良いお年を お迎えください

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ