menu

ブログ

✧☽うさぎ組☽✧

2022/12/20

12月も寒さに負けず、元気いっぱい過ごました🎅💕

 

****🎄お楽しみ会🎄****

月うさぎ➤➤➤

椅子取りゲームに挑戦しました!

椅子に座れなかったお友だちも、

応接席に座って「がんばれ~!」最後までゲームを盛り上げます✨

星うさぎ組➤➤➤

『大きなかぶ』のお話を聞きながら、

みんなで一緒に「おばあさーん!👵」「ねずみさーん!🐭」

「うんとこしょ!どっこいしょ!」

 

*****⛄自由遊び⛄*****

月うさぎ➤➤➤

「今日は大きなおやま作るんだ!」「おだんご作ろう~」

砂場遊びも大人気です😊

星うさぎ組➤➤➤

「じゅんばんばん!」を合言葉に並んで遊べるようになりました😊

カメラを向けると💖決めポーズ💖

 

 

***🎅プレゼント入れ🎅***

サンタクロースのプレゼント入れを作りました💕

月うさぎ組➤➤➤

星うさぎ組➤➤➤

 

******✄製作✄******

月うさぎ➤➤➤

 

*****🌻粘土遊び🌻*****

星うさぎ組➤➤➤

 

***🏃‍♂️はとぽっぽ体操🏃‍♂️***

月うさぎ➤➤➤

 

🐯 * 🐰 * 🐯 * 🐰 * 🐯 * 🐰 

 

1月にまた元気いっぱいのお友だちに会えるのを楽しみにしています⛄💕

🐰🎍よいお年をお迎えください🐰🎍

 

🐯 * 🐰 * 🐯 * 🐰 * 🐯 * 🐰 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ