menu

ブログ

うれしいね♡❅ ~年少~

2022/12/19

週末は雪が降りましたね~⛄❅

幼稚園にもふわふわの雪が積もっていて

登園してきた子どもたちは大喜び

そして・・・もう1つ嬉しいことが

なんと幼稚園にサンタさんが来てくれました🎅

大きな袋の中には、たくさんのプレゼント🎁

『サンタさんありがとう!🌟』

『メリークリスマス✨🎄』

 

 

園長先生からのお菓子のプレゼントも

嬉しいことがたくさんの1日でした😄

 

そして・・・大そうじもしました✨

お部屋もロッカーもピカピカです!

今年最後の給食は・・・

『サンタさんが見てるかも!♡』

完食するお友だちが多かったです😋

冬休みの間もモリモリ食べて、

元気に過ごしてくださいね!

 

明日は2学期最終日、午前保育です(^^♪

最後まで楽しく過ごしましょう

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ